携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

[331]  かなで  2006-08-30投稿
「今日はいい天気になりそうだよ。」
年老いた宿の主人はそう言って少女の部屋に朝食を運んできた。
「街中みんなあんたの話題でもちきりだよ…魔竜なんて言ったそうだな。」
パンをちぎりながら少女は少し苦笑してパンを口に入れて頷いた。
「魔竜は禁忌じゃよ…それは口に出しちゃぁいけない事だ。知らないわけじゃなかろう?ましてやお前さんのような娘子がそんな物を着て…。一体…」
次々と朝食を口に運ぶ少女は今は赤いマントこそ羽織ってはいないが、白いブラウスにマントと同じ真っ赤な膝丈のスカートその下には白いズボンに茶色の皮のブーツ…銀に輝く甲冑
少女はまるで戦士の出で立ちだった。

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス