携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

[341]  かなで  2006-08-30投稿
少女の傍らには少女の背丈に届かんばかりの剣が白銀で剣とその剣に絡まるように金で竜の彫刻が施された美しい鞘に収まり、朝日に照らされ輝いていた。「お前さんは一体何者じゃ?どこから何をし…」
「まあまあ!朝からお嬢さんをそんなに質問責めにして!朝食ぐらいゆっくりとらせてあげなさいな。」
焼き上がったパンとスープのおかわりを持って店主の妻、宿の女将がやって来て、今や野次馬に成り下がった亭主を呆れ顔で叱りつけた。
少女はなんだか可笑しくなってくすくすと笑うと「おかわりいかが?」と薦められたパンを受け取った。

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス