携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> さんちゃん日記日曜日

さんちゃん日記日曜日

[545]  さんちゃん  2010-08-01投稿
うぅ…売れずに
販売現場撤退残念っす


…で片付けに
朝から現場に
向かう情けなさ(笑)


土日の二日間は
家族の参加する
ダンスイベントが
品川であるので
珍しく2日間は
午後は仕事休みです


以前ダンスイベントに
参加した時に
「尊い気持ち」という
エッセイを書きましたが

本当に身近(家族)に
尊敬する人がいるのは
幸せなやぁと思います



8月突入!
暑さも増すのかな


あっ
るーさんの恋愛物語
期待っす!
ドラマ見て感銘受け
自分なりの話を
書けるなんて尊敬です



恋愛モノはいいよねぇ



尊敬してる家族でも
さんちゃんも
人間だから

めんどくさい時は
(例えば買い物に長時間付き合ってる時は)

もし他の女性と
結婚してたら
俺の人生は
どうなってたかな?


と空想のシュミレートを楽しみます



しかし今の自分の
(例え仮面であっても)
幸せ一杯の顔が
答えなのだと
再認識します


家族の幸せ一杯の
顔も答えなんです



お互いに自分達の
他人には
受け入れられにくい
性格をお互いに尊重して生きていけることは
幸せだと
改めて思う次第です



さってとぉ
午前中に仕事
(現場の片付け)
終わらそっと♪


皆様もファイト〜

感想

  • 39523: 御家族の方もさんちゃんも素敵な御人生を歩んでいらっしゃる? [2011-01-16]
  • 39524: お互いに信頼し合っているからこそなのですね?うらやましいです [2011-01-16]
  • 39525: ファイトぉ〜?麻呂 [2011-01-16]
  • 39528: マロマロありがとっ!暑いけどファイト〜♪作者 [2011-01-16]
  • 39531: いい家族なんだなって、想像できます。るーろく [2011-01-16]
  • 39533: るーさん!ありがとっです♪家族のおかげで楽しい毎日です [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス