携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

[338]  かなで  2006-08-30投稿
「久々にこんなにゆっくり食事が出来て嬉しいです。特にここ5日ばかり走ってばかりで…」
おかわりのパンもたいらげ、満足そうに女将を見て微笑む。
「ご主人が気になるのも無理はないですね、今までどの村や街でも私は目立ってましたから。美味しい朝食のお礼に質問にお答えします。」
「私はリシュア=ラズフェルン、北から魔竜ザイラスを追ってこの街まで来ました。」
「北から?一人でここまで?」
「途中大勢の兵士の方々と一緒でしたが…皆ザイラスにやられました。」
「魔竜なんて本当にいるのかい?たまにこの街の近くにも竜が出て金目当てで討伐に来る戦士たちが居たりしたが…竜より頭も良くて何より魔力とか恐ろしい力を使うそうだが…。」

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス