携帯小説!(PC版)

最愛

[382]  夢見大  2006-08-31投稿
私は、普通の奥様。子ども達の洗濯物を干したり、夫のスーツを選択屋さんに取りにいったり、何の変わりもない奥様。当たり前に生活をして、当たり前に家族と暮らしている。それが、私の幸せなの。ほかの人たちと同じような家庭での生活が、私は好き。でも一番好きなのは、私の家族。剛に桃子に夫の若葉。この人たちが、私の最愛の人たち。そんな、最愛の人たちに出会えるまでのお話を、私、坂本優香が話します。

私は、1980年に大阪の梅田で産まれた。両親は、どっちも大阪出身。仕事は、父親が銀行員、母親が学校の先生。自分で言うのも、恥ずかしいけど、私の家はお金持ちだった。二人とも、優しく甘やかされて育った。甘やかされて育ったのにも関わらず、私はわがままな、女子高生にはならなかった。理由なんて、わかんない。でも、たぶん両親がなんでも買ってくれてたから、もうそのころになると、飽きてたのかも。贅沢なやつって、思われてたかも知れないな〜。だって、いつもオシャレなかっこしてたから。別に、買ってって言わなくても買ってくれてた。子どものころも今でも、私は幸せなんだね。
次のお話では、いよいよ若き日の若葉が登場するよ。若葉、今も昔もカッコいいな〜。続

感想

感想はありません。

「 夢見大 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス