携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

QUEEN of QUEEN〜赤い旅人?〜

[327]  かなで  2006-08-31投稿
鼓膜に骨に響いた音は次第に静まり、街の人々の悲鳴も比例するように止んだ。
皆が様子を伺い、たたずをのんだ刹那…
悲鳴とも叫びとも言えるような、高く低く先ほどの地響きなど足元にも及ばぬ、大気を切り裂く雄叫びが人々の恐怖を確実なものにした。

老夫婦はただただ震えるばかり、気を保つことが精一杯でリシュアの事など忘れていた。
「ご主人、女将さんとここにいて。けして家から出ないで、私がこの宿を出たら家中の雨戸を閉めて何があっても、あの音が遠ざかるまで開けないで!」
店主は目を見開きただ何度も頷いた。
「女将さんマントを綺麗にしてくれてありがとう。」
女将ににこりといつものあどけない笑顔を見せると、真っ赤なマントを羽織り剣を握りしめ、宿の窓から外へとリシュアは駆け出した。

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス