携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 山での出来事?

山での出来事?

[712]  2006-08-31投稿
最初の一組からゴールしたとの電話があり、二組目もスタートしました。何分か経ち最終組の僕もスタートしようとした時、僕の電話に着信がありました。ゴールの知らせと思っていたら、相手は非通知。『非通知?何であいつら非通知で電話してくるんだよ!ウゼェなぁ…ハイもしもし!どうしたの?ゴールした?』しばらく相手は無言…『誰なん?シュウ?タカ?何とか言えや!』まだ無言…『今からスタートするけんもう切るで!』と言った瞬間…「お前らうるさいよ?痛い目みる前に帰りな…プチッ」と電話が切れました。

感想

感想はありません。

「 将 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス