携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 走れ! 5

走れ! 5

[631]  にゃんこ  2010-08-11投稿
圭司の目はすがめられ、まっすぐ指を指している。

僕らはようやく圭司が何を指しているか気づいた。
赤い…ライト?

点滅する赤い光だ。

「道…やった!
道があるんだ、上がるぞ」
拓斗は今度こそ本物の笑顔で叫んだ。
僕らも口々に叫ぶ。
午前0時。
ほんの数時間で辿り着けるとは…!
僕らの積んできた善行は、チリも積もればなんとやらだったのだろうか?

おー、ジーザス!
神様、仏様、もろもろの神様…ありがとうございます
顔を切ろうが、腕を切ろうが、今の僕らを藪ごときで食い止められる筈もない。
滑ったり這ったりしながらも、どうにかたどり着き…白いガードレールが目に入った瞬間の喜びは語りようもない。

ビバ、文明!

固い感触を味わいつつ、力を込めて最後の一歩。

舗装されているアスファルトの確かな存在感。
ぬるっとも、べとっともこない素晴らしい感覚。

ビバ、舗装工事!
僕はこれから一生、ガソリン税に文句は言いません! 車に乗るようになっても!
しかも、重なる幸運。

車が止まっている。

僕らはついてる!
間違いなく、ついてる!

感想

感想はありません。

「 にゃんこ 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス