携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> さんちゃん日記木曜日

さんちゃん日記木曜日

[1201]  さんちゃん  2010-08-12投稿
摩訶不思議


摩訶不思議の
「まか」って
こんな漢字なんだぁ

携帯って便利ねぇ


はい!

このマニアックな板の
ランキングを見る方は
少ないと思いますが

本日!摩訶不思議な
現象が起きました



この板の主流は
ホラーと恋愛
そして官風題名作品…

で…さんちゃん作品が
異常数値で一二三…
※投手の名前でないよ

勘弁して下さいな…

真理さんに飽きたら
さんちゃんですか…
はぁぁぁぁ(呆)

まっいいけどさっ♪


と…別に
リレー小説「秘密」の
各作品もランキング入

協調性のない一人(私)のせいで
話が繋がらなく
反省しています


読み返しても
明(彰)さんのラストは見事です♪



投稿したら
程度の強弱はありますが作品を読んで欲しい!

と思うのは
当たり前のことです

読んで欲しいとか
コメントがないとか
疎外感とかの
嫉妬による変な行動を

「不毛と邪悪」
という作品にしました

…でその作品が
変な行動で異常カウントされる…

ん〜訳のわからない
因果応報だ


今日は曇り…新居での朝

さっ今日も頑張るぞ〜

皆様ファイト〜


感想

  • 39769: 今連載中のリレー小説がきっかけで、過去のリレー小説を検索して [2011-01-16]
  • 39770: 楽しんでいる者です。でもいつも、さんちゃんの所で話が途切れて [2011-01-16]
  • 39771: せっかくの素晴らしい物語が台無しです。 [2011-01-16]
  • 39772: なんで他のリレー作家の方々の心を無視して、安易な削除ばかり [2011-01-16]
  • 39773: 繰り返すんですか?まともに最後まで作品が読めず、がっかりです [2011-01-16]
  • 39775: 自己責任の通常作品なら削除してもらって一向に構いませんが、 [2011-01-16]
  • 39776: リレー小説を削除するなんていう愚行は、今後二度としないで [2011-01-16]
  • 39777: 下さい。そんな安易な行為は、この板のレベルを下げるだけです。 [2011-01-16]
  • 39778: お願いです。よろしくお願いします。嘆きの携帯読書家より [2011-01-16]
  • 39792: 追伸:自分はさんちゃんの言う、読んで欲しいとかコメントが無い [2011-01-16]
  • 39793: とか、疎外感とか嫉妬とか、そんな程度の低いこと、考えたことも [2011-01-16]
  • 39794: ありません。そんなことは、よほど自己顕示欲の強い人が考える [2011-01-16]
  • 39795: ことです。自分はただ、この板がフェアな場所であって欲しいと [2011-01-16]
  • 39796: 願っているだけですので。 [2011-01-16]
  • 39797: 厳しいことを言うようですが、「不毛と邪悪」…それは貴方自身に [2011-01-16]
  • 39798: 潜んでいる、闇の心なのでは? [2011-01-16]
  • 39799: 乱投稿もいいですが、今後は作品上での安易な持論の展開は、 [2011-01-16]
  • 39800: もう少し熟慮した上で行なっていただけませんか? [2011-01-16]
  • 39801: 以上、嘆きの携帯読書家より。 [2011-01-16]
  • 39802: コメントを読ませて頂きました♪コメントのコメントは [2011-01-16]
  • 39803: 控えますね…さんちゃん [2011-01-16]
  • 39807: とかいいながら日記に自分ならの意見は書きました!作者 [2011-01-16]
  • 39809: さんちゃんが御自身の作品を大量に削除したのは、 [2011-01-16]
  • 39812: 正当な理由があっての事なんです。ここは、皆に平等の場であり、 [2011-01-16]
  • 39813: 掲載の判定も、管理人様がなさっておりますので、何か問題が [2011-01-16]
  • 39814: 発生した場合は、管理人様宛に、御意見を御投稿されると [2011-01-16]
  • 39815: よろしいかと存じます。人それぞれに、色々な御意見があって [2011-01-16]
  • 39816: 当然だと思いますし、これからもこうして気軽に皆の意見を交換 [2011-01-16]
  • 39817: 出来る場所であってくれたら素敵だと思いました。麻呂 [2011-01-16]
  • 39836: マロマロ!コメントありがとっ♪まっリレーが人気ってことと [2011-01-16]
  • 39837: 能力天気に捉えるようにしています!さんちゃん [2011-01-16]
  • 39876: 嘆きの携帯読書家さん、ちょっと良いですか。るーろくです。 [2011-01-16]
  • 39877: あなたの言う事は間違っています。この板は、みんなが、 [2011-01-16]
  • 39878: この、さんちゃん日記という舞台で集まって、コメントして、 [2011-01-16]
  • 39879: 楽しんでいるんです。程度の低いことでは絶対にないです。 [2011-01-16]
  • 39880: 少し厳しい事を言ってしまいましたが、みんなさんちゃんが [2011-01-16]
  • 39881: 好きなんです。どうか責めないで貰えませんか?るーろく [2011-01-16]
  • 39882: るーさん!御意見ありがとうございます♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 39903: さんちゃんの周りではいざこざがたえませんねぇ(笑 [2011-01-16]
  • 39922: るーろくさんへ。貴方は文脈を取り違えてますよ。自分が「程度の [2011-01-16]
  • 39923: 低い」と形容したのは、さんちゃんの考える「不毛と邪悪」に対し [2011-01-16]
  • 39924: て言っただけで、それ以外を「程度の低い」とは決して言ってない [2011-01-16]
  • 39925: るーろくさん、軽率なコメントは慎むように。コメントする時は [2011-01-16]
  • 39926: それだけの覚悟を持ってコメントして下さい。 [2011-01-16]
  • 39927: 以上、嘆きの携帯読書家でした。 [2011-01-16]
  • 39928: 嘆きの携帯読書家さんとは別の者です。私はさんちゃんさんの [2011-01-16]
  • 39929: 安易な乱投稿には以前から飽き飽きしています。 [2011-01-16]
  • 39930: まずこの人がなぜここまで信頼されるのかも全く理解しかねます。 [2011-01-16]
  • 39931: 一般的目線に立てば、さんちゃんさんが板のレベルを下げてるのは [2011-01-16]
  • 39932: 論ずるまでもなく明確だと思います。厳しいようですが [2011-01-16]
  • 39933: 少しは謹んで下さい。貴方は曲がりなりにも筋を通したがる人格の [2011-01-16]
  • 39934: ようですが、私の目には、はっきり言ってただのへそ曲りの偏屈者 [2011-01-16]
  • 39935: としか映りません。貴方は名乗らない人をただの外野扱いするよう [2011-01-16]
  • 39936: ですが、この板自身がそもそも不明瞭な人たちの場です。 [2011-01-16]
  • 39937: 問題は貴方を批判する相手がどうとかよりも、貴方が何人もの人に [2011-01-16]
  • 39938: 不快感を与えていることでしょう?貴方は他人の揚げ足を取る事 [2011-01-16]
  • 39939: ばかりに目がいき、問題の本質を見抜けていないだけです。 [2011-01-16]
  • 39943: 上の板のレベルを上げてる方へ〜さんちゃんより [2011-01-16]
  • 39944: 不快感を与えたことはお詫びします。乱投稿は管理人の [2011-01-16]
  • 39945: 許可あれば…つまらない小競り合い作品が二作品掲載されますが [2011-01-16]
  • 39946: 容赦下さい! [2011-01-16]
  • 40107: 謝る必要ないですよ〜誰も貴方に期待してないですから(笑) [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス