携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 山での出来事?

山での出来事?

[688]  2006-08-31投稿
2人を看病していると、前から人影が3つ来ているのが見えます。僕は一組目に行った奴らだと思いましたが…『最初に出た奴らは2人のはず…一人知らない奴がいる?』オカシイと思いながらじっとそいつらを見ているとその中の誰かがこう言いました。「お前ら全員死ねば良かったのになぁ!」
結局前に出た2人もコケて木にぶつかったそうで、誰もゴールには着くことができませんでした。後から聞いた話では、ゴールにしていた貯水池で昔一家心中をしたとても仲の良い家族がいたそうです。その数は…3人。

感想

  • 3532: これはフィクションですね [2011-01-16]
  • 3533: なんで? [2011-01-16]
  • 3553: あきらかに嘘っぽいね [2011-01-16]
  • 3554: あきらかに嘘っぽいしありえない [2011-01-16]
  • 4052: そのあとどうしたの? [2011-01-16]

「 将 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス