携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> さんちゃん日記金曜日

さんちゃん日記金曜日

[1293]  さんちゃん  2010-08-13投稿
新しい朝がきた
希望の朝だ♪

夏休みといえば
ラジオ体操って記憶です

新居からの初通勤
社会人の方も
夏休み突入だろうから
今は空いてるが(怖っ)

あっ何も書かないのは
不気味なので(笑)
書きますね

昨日の日記で
嘆きの携帯読書家さんから大量のコメントを頂きました

ん〜正論ねぇ
っうのと

ん〜早起きねぇ
っうのと

この板の読む立場の方
って想定はなかったので
申し訳ないとは
思います


…しかし
安易な持論はたって

さんちゃん作品自体が
安易な持論の塊(笑)

板投稿は止めないので
そこは容赦ね♪


闇の心ったって
さんちゃん自体が
闇の心の塊だし

自己顕示の塊だからね〜

板のレベル?
そんなの神様(管理人)の気にするこったい


あらら…

暗い方向になりそうなので方向転換〜


まっ読者がいるっうのは素敵なことです!
と締めます


リレー小説は
私の板キャリアでは
確か5度目

内四度参加
唯沙さん全回参加(嬉)
・・・・・・・・・・

埼玉西武ライオンズ
五連勝!


広陵高校敗れる!
中国地区五県全敗!

春王者の興南を
どこが倒すかが
注目される大会

・・・・・・・・・

リレーは
やってる方は楽しい

またジャンルを
変えてしたいと思う

そして
人生に楽しみを
与えてくれた
リレー発起人の
揚羽さん


リレーメンバーの

ミッシェル
翔さん
明(彰)さん
ゅゅ(祐久)さん
木村さん
沙愛さん

いつもリレーを支えた
ジィーコには
深く感謝するとともに

作品を削除したことは
申し訳ない気持ちで一杯です!

…合掌


感想

  • 39852: 笑いを提供してもらい遠吠読書家に感謝します♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 39853: ダメ投票を重ねる輩なんたとは絡みたくないのにぃ…さんちゃん [2011-01-16]
  • 39862: いえいえ、こちらも笑わせてもらいました。嘆きの携帯読書家より [2011-01-16]
  • 39863: 因みに自分は、さんちゃんにダメ投票したことは一度もないですよ [2011-01-16]
  • 39864: 今後もダメ投票するつもりもありません。もし入ってたとしたら、 [2011-01-16]
  • 39865: それは他の第三者が、ダメ投票したとご認識下さい。 [2011-01-16]
  • 39866: 貴方にはダメ投票はしませんが、その代わり誰よりも厳しい目で [2011-01-16]
  • 39867: 作品を見続けていることをお忘れなく!嘆きの携帯読書家でした。 [2011-01-16]
  • 39872: 嘆きさん!早いっ…数少ない読者が一人増えたと喜ぶことにします [2011-01-16]
  • 39873: 厳しい目?よくわかりませんが自分と違う価値観をコメントで [2011-01-16]
  • 39874: 意見するってことかなぁ…強く感心を持って頂き光栄と [2011-01-16]
  • 39875: しときます(よく心情がわからないので)さんちゃん [2011-01-16]
  • 39884: お忘れなくたって(呆)訳のわからない輩に絡まれたと [2011-01-16]
  • 39885: 忘れるし以降は馬鹿馬鹿しいので気が向いた時だけ暇潰しに [2011-01-16]
  • 39886: 嘆きさんの相手をします♪嘆きさんも私が気に入らないなら [2011-01-16]
  • 39887: さんちゃん作品のコメントから去ってね!さんちゃん [2011-01-16]
  • 39888: さようなら♪ダメ投票及び非表示の権化さん… [2011-01-16]
  • 39889: さんちゃん日記を楽しみにしてる方々へ♪お騒がせして [2011-01-16]
  • 39890: 申し訳ありませんでした!以降は明るい日記及びコメント交流を [2011-01-16]
  • 39891: 目指しますのでご協力お願いしますね!さんちゃん [2011-01-16]
  • 39893: そうですね、そもそも気に入らないならばコメントしないで [2011-01-16]
  • 39894: 欲しいです。僕はさんちゃんの味方です?るーろく [2011-01-16]
  • 39897: るーさん!ありがとっいつか一緒リレーがしたいです!さんちゃん [2011-01-16]
  • 39898: さんちゃんは人気者だから仕方ないよね!!?麻呂 [2011-01-16]
  • 39899: おーマロマロ大人ぁ(感心)さんちゃん [2011-01-16]
  • 39904: 大人じゃないよ?私、前にコメントの件でキレてしまった事 [2011-01-16]
  • 39905: あったし。その時は結構バッシング受けました?いつのまにか [2011-01-16]
  • 39906: そのコメントは、作品ごと削除されてました。私の作品では [2011-01-16]
  • 39907: ないのですが。あきれた誰かが削除依頼をしてくれたのだと [2011-01-16]
  • 39908: 思っています?麻呂 [2011-01-16]
  • 39909: こちらも馬鹿馬鹿しいので、気が向いた時だけ暇潰しに [2011-01-16]
  • 39910: さんちゃんの相手をさせていただきます。 [2011-01-16]
  • 39911: というか、居直り・開き直りだけが取り柄のさんちゃんを必死に [2011-01-16]
  • 39912: かばう周りの人達が余りにもかわいそう。 [2011-01-16]
  • 39913: 最後にもう一つ。ダメ投票・非表示の権化とは聞き捨てならない [2011-01-16]
  • 39914: 自分がいつ非表示にした?いつダメ投票にした? [2011-01-16]
  • 39915: 貴方こそ根拠無きことをさも事実に仕立て上げる決め付けの権化だ [2011-01-16]
  • 39916: しかも話を締めるふりをしながら、いつも捨て台詞を吐く、まるで [2011-01-16]
  • 39917: 小心者の遠吠え犬のよう…毎度毎度失望します。 [2011-01-16]
  • 39919: 貴方が板で幅をきかせるようになると、たちまち板が荒れる理由が [2011-01-16]
  • 39920: よく分かった。貴方の居直り・開き直りには誰もが閉口してしまう [2011-01-16]
  • 39921: 対話の価値なし。時間の無駄。以上、嘆きの携帯読書家より [2011-01-16]
  • 39947: 嘆きさんは自分から仕掛けといてよく言うよ(笑) [2011-01-16]
  • 39948: 対話の必要なしだから貴方とはこれで終わりね!但し [2011-01-16]
  • 39949: 管理人の許可あれば貴方への意見エッセイを二つ投稿済です [2011-01-16]
  • 39950: 読んだら益々対話の価値なしと思うだろうから対話つまり [2011-01-16]
  • 39951: コメントしないでね!コメントに責任を持ち私みたいに [2011-01-16]
  • 39952: 居直らない方のようなので期待してみます [2011-01-16]
  • 39983: エッセイ読みました…酷いです。炎上してました。しかし、 [2011-01-16]
  • 39984: さんちゃん日記は、みんなが待ってる大切な作品だから、 [2011-01-16]
  • 39985: どんなに酷い事言われても不滅でいて欲しい?です? [2011-01-16]
  • 39986: 誰も共感できる作品作れる人はすぐ本を出せるでしょう。 [2011-01-16]
  • 39987: ドラマ化になっちゃうかもしれない。そうですよね?誰も [2011-01-16]
  • 39988: 反対する人がいないんですから。さんちゃんは、普通の人です。 [2011-01-16]
  • 39989: みんなから愛される、いたって普通の人なんです。 [2011-01-16]
  • 39990: 本当はね。コメントに答えてくれるのも、さんちゃんだけ。 [2011-01-16]
  • 39991: 長くてごめんなさい。さんちゃんこれからもガンバ?るーろく [2011-01-16]
  • 39995: さんちゃんこれからも毎朝、日記とエッセイ待ってるぜ?麻呂 [2011-01-16]
  • 40000: るーさん!ありがとっね♪さんちゃん [2011-01-16]
  • 40001: マロマロありがとっ♪明日新着は小競り合いエッセイのみです [2011-01-16]
  • 40002: 反省です!また普通作品に早く戻りますね!さんちゃん [2011-01-16]

「 さんちゃん 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス