携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 気にしなければ‥

気にしなければ‥

[1575]  YU  2010-08-13投稿
気にしなければいいのですが…フッと見える時があるんです。
例えば、私が車を運転中、交差点で信号待ちをしている時、半透明なバイク‥白のラインが入った黒いヘルメットに黒っぽい服、赤のラインが入ったバイク…が目の前を何度も通る。
信号が青になり交差点を通り過ぎるとき、向かいの歩行者用信号機の下に花束があったり‥

高校生の時には夏になると首から切れている上半身セーラー、下半身モンペ姿の人が朝の教室をよく出入りしてました。…その学校には一本、大きくそびえ立つ木がありました。そこには首を吊ったままの女の子。どうやら、悲恋の結末だったようです、
自ら命を立つ…その結果、現世をさ迷い何倍もの苦しみを味わう、

幾度となくそんな体験をしてきて思う、
自分、ファイト!!

感想

感想はありません。

「 YU 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス