携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> 隔離された人々?(続1)

隔離された人々?(続1)

[428]  ユリア  2005-12-14投稿
麻里は立ち上がって公園を歩き回る。
「本当なの?ここが夢の世界というのは…」
「本当よ」
「信じられない…」
「信じられないと思うのは無理もないわ。でも本当のことよっ」 清子は笑顔で言った。
「そういえば自己紹介がまだね。私の名は清子、早稲田清子。この世界の住民よ。ちなみに私と楓は幼なじみなのっ」
「え??」 麻里は清子を見つめる。
「アハハッ。思った通りの反応ね。私と楓が幼なじみなのが変だと思ってるんでしょ」
「うん…」
「楓は87歳、私は25歳。誰だって幼なじみだとは思わないでしょうね…ねぇ。麻里ちゃんはどっちの世界に住みたい?」

感想

感想はありません。

「 ユリア 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス