携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 初恋の掟?−?

初恋の掟?−?

[350]  沙羅  2006-08-31投稿
君とであって何年たつんだろう。
今の私は20歳君に出会ったのは13歳の夏。
7年間で君のために泣いて怒って笑って喜んで、いろんな顔をしていた。
君の横顔が好きだよ。私の王子様。掟は辛いね。貴方に会えないんだもん。
初恋の掟は辛いね。
私の掟・・
『初恋は実らない』


ー13歳・夏ー
「実花ー。実花ーいないの?」
30代後半の女性の声が聞こえてくる。
声に気が付いたのか10代前半の女の子がやってくる。
「何?お母さん」
彼女の名前は麻生 実花。中1の女の子。
「今日、お隣にひっこしてくるひとがいるら実花、手伝いなさい」
「えーなんで私が」
実花はぶーっと顔を膨らませる。
「あんたココはウチが経営するマンションだから手伝わないと。」
「・・・・・・わかったよ」


そして・・・
ブッブー
トラックの音がマンションの前で止まった。
「あ、来た。」
実花は自分の家の7階から降りていった。
1階に着くと2人の男が立っていた。
「あのぉ・・・ココに住む人ですか?」
実花の声に気がつき振り返る。
「?!!」
実花は驚いた。
               続く

感想

感想はありません。

「 沙羅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス