携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 初恋の掟?−?

初恋の掟?−?

[304]  沙羅  2006-08-31投稿
「そうですけど」
2人の男の内茶色の髪の男のほうがこたえた。
(かっこいいー何ナノこの男人たち)
実花はカッコ良いメンバーの人たちに驚いた。
「はじめまして。個々の経営する父の娘の沙羅です」
にっこりと手を差し伸べた。
すると黒髪の男が。
「ブス。てかお前小学生?パニーちゃんパンツなんでダサすぎ」
黒髪の男は沙羅のスカートを持ち上げてみた。
パニ−ちゃんとは人気美少女アニメの主人公である。
「な・・・」
実花はバッとスカートを抑えた。
「変態!」
実花は真っ赤になって言う。
「空、女の子いじめちゃ駄目だよ。・・・・おや君は」
茶色髪の男の子が実花を抱いて気が付いた。
茶色の髪の男の手は実花の胸に手がおいてた。
「Aカップ」
実花は真っ赤になっていた。
「変態2人。誰あんたたち」
実花は真っ赤になり2里に指をさす。
「桜木 空ヨロシクパニーちゃん」
「桜木 光。なかよくしよーね。Aカップ女」
2人はササットマンションの中に入っていった。
(なんなのよーこの男達。大ッ嫌い)     
                       続く

感想

感想はありません。

「 沙羅 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス