携帯小説!(PC版)

トップページ >> エッセイ >>  大丈夫

 大丈夫

[445]  美咲  2006-08-31投稿
お母さん、
私は今、生きています。

お母さん、
私は生きてるよ。

どんな体でも、
周りの友達が受け入れてくれる。

お母さんが残してくれたモノ、
大切にしてるよ。

写真も、たくさんの思い出も、この体も、
お母さんが私を産んでくれた証。

もう会えないし
話せないし
顔見ることすらできないけど

忘れないよ。

楽しかったことも、苦しかったことも、
今では全部思い出になってしまったけど、


お母さんがこの世界で生きてたこと、
私が誰よりも感じてるからね。

「お母さんは、ずっと美咲の味方だからね」

ありがとう。

たくさんの言葉を、思い出を、
誰よりも優しくて暖かい気持ちを

ありがとう。

どれだけ言っても伝えきれないけど
今更言っても届かないかもしれないけど

大好きだよ。


お母さん、
私は今、生きています。
精一杯、生きています。
もう負けない。誰にも負けない。
ここに書いても伝わらないかもしれない。
でもね、最後まで言えなかったこと、
ここで言うから聞いてね。
「お母さんなんか嫌い。早く死ねばいいのに」って言ったの、
嘘だからね。

大好きだよ。
これからもずっと、ずっと、
お母さんは私の心の中で生きているから、
ずっと忘れないよ。

感想

感想はありません。

「 美咲 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス