携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> 欲望という名のゲーム?111

欲望という名のゲーム?111

[580]  矢口 沙緒  2010-08-21投稿



「開くわよ!」
深雪が叫んだ。
「ニ百八十億円への扉だ」
喜久雄が言った。
「捕らわれのクイーンを救い出し、正しき位置に導け…」
友子がつぶやいた。
「…されば、扉は開かれん。
やったぞ!
俺達は雅則に勝ったんだ!」
明彦が勝利の雄叫びを上げた。
五人はいっせいに、その中を覗き込んだ。
そして、その中にある物を見た途端、全員の表情が変わった。
「そ、そんな馬鹿な!」
「…ここまで来たというのに…」
明彦と喜久雄が同時に言った。
深雪は声も出ず、その場に座り込んだ。
友子と孝子は驚きのあまり、目を大きく見開き、それを見詰めていた。
その中には一枚の紙と、そして黒い金属製の雅則の笑い顔が入っていた。
紙にはワープロで、次のように書かれていた。

『クイーンまでは
 よかったが
 そのあと道を
 間違えた
 
 あしからず 』

ホールの時計が、無情にも十ニ時を告げた。
「時間です。
残念ながら、ゲームセットです」
鹿島がそう言うのを、五人は茫然自失で聞いていた。


感想

感想はありません。

「 矢口 沙緒 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス