携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ブルー 1

ブルー 1

[347]  久居 夕  2006-08-31投稿
私は美香16歳。
女子高通い。
恋多き女。
友達だって多い。たぶん人気者――――。それがアタシ。


「おねーちゃん、どいて」

鏡を見て、うっとりしてる姉を美香の妹の春がどかした。

「ふん、だっさ」
美香は膝丈のスカートに二つ結びの妹に向かって言った。
春は頭がいい。私立の中学に入っている。
遊びっぱなしの美香はもちろん、頭はよくない。


マスカラぬってリップをつけて、色の抜けたブラシを通す。柑橘系のコロンをつけた。

「よっし?」

これから学校に行く。  

「きょーも可愛いっ」



美香には彼がいる。学校でも有名なイケメン。
遊んでるからやめとけって言われたけど、それでもいいと思った。



愛  も誓ったし………………………。



くすり  美香は笑った。

感想

感想はありません。

「 久居 夕 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス