携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> トムの16年8

トムの16年8

[539]  いおり  2010-09-08投稿
美穂が落ち着いて又美容師になりたいって言った時はいつでもいいから連れて来なよ!
さすがオーナーだなと思った
美穂がいない時
大抵トムと電話であれこれ話していた
しかし会う事はなかった
逢いたいよ
愛してるよ
まだ帰っちゃ駄目なの?
男だったらしゃんとしなさい!
私も逢いたいけど・・美穂が・
トムが去っても小さな親子喧嘩は時々してた
学校行かないんだったら制服も鞄も要らないわね 2階から捨てる 携帯も何度へし折ったか
その度に金がかかるが美穂が家出する事は無くなった
出ていけー
といっても
ここは美穂の家だもんね!
あらそう
じゃママが出て行くわ
荷物を詰め出すと泣きながらとめる
少しずつ変わってきた
中学を卒業して暴走族の方も落ち着いてきたみたいで それから二年後美穂はヘッドになった
心の余裕も出来たのか月日のせいか昔の美穂に戻っていった
ある日
ママ トムの事まだ好きなんでしょ
そうよ 美穂の次にね
昔もきいたよね
トムに帰って来ていいよって伝えて!
は?
だってここは三人の家でしょ!
へっ?
洋子はトムに速電話した
ハローダーリン
美穂が帰って来てほしいって!
又三人で暮らそうって!
OK今回は三年かかったね
とりあえずすぐ行くよ
大人になった美穂にトムはたまげた
トムごめんなさい これからはパパって呼んでいい?
OK嬉しいよ
待ったかいがあったよ!
それからというものトムは美穂の追っかけになった
集会の時などは差し入れもしていた 白蛇天の写真集まで作った
パパもういいからどっか行って
そうこうしながら幸福に暮らした
美穂24才の時に結婚し孫が産まれた
孫が産まれた日
7月4日
アメリカが生まれた日だ
トムが洋子に一目惚れした日も
7月4日だった
嘘っぽい話しだけど実話である
ハニー50才
ダーリン45才
トムは16年かけて洋子と美穂夫婦と孫を手に入れた
END

感想

感想はありません。

「 いおり 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス