携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> ネジの緩んだ家族たち

ネジの緩んだ家族たち

[613]  るっぴー  2010-09-13投稿
「こたつ」

肌寒くなってくると恋しくなるコタツ。

足を入れた瞬間に眠気が襲ってくる。コタツって本当に心地良いと思う。


しかし、実家のコタツは本当に居心地悪い。

コタツ布団を少しめくろうものなら、豆炭の匂いに混ざって父、じいさん、ばあさんの屁の匂いが漂ってくる。


彼らは全く悪気なく、自由気ままに涼しい顔で屁をする。


じいさんなんて、こっち見ながら顔に力を入れてわざと屁をこく。


その顔の憎たらしいこと憎たらしいこと!!!


私に笑ってほしいのだろうが、汚い音と強烈な悪臭に、はらわたが煮えくり返り笑えない。



今年の冬も「へっこきトリオ」は、悪気もなくコタツで大合唱をするのであろう。

感想

感想はありません。

「 るっぴー 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス