携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> ネジの緩んだ家族たち

ネジの緩んだ家族たち

[681]  るっぴー  2010-09-15投稿
「トレードマーク」


私が生まれる前から、父も、じいさんも、ばあさんもパンチパーマだった。


この三人の、パンチパーマヘア以外は見たことがない。


幼稚園や小学校で家族の絵を書く機会が何回かあったが、三人して同じ髪型だから、誰が誰か分からなくて友達や家族によく大笑いされた。


ところが、私が二十歳の頃、何を血迷ったか、じいさんが突然パンチパーマを脱退。 スポーツ刈りにした。


その数年後、自称「永遠の独身男」の父がパンチパーマを脱退。

どんな髪型にしたかと言うと、基本はスポーツ刈りだが、頭のてっぺん付近だけ伸びきったパンチパーマというトウモロコシみたいな髪型にした。


堂々と「どうだっ!!お父かっこいいだろ!!」とピースサイン付きで写メが送られてきたときは、衝撃的すぎて確か返信しなかったと思う…。


今は、ばあさんがたった1人、我が家のトレードマークを守っている。

感想

感想はありません。

「 るっぴー 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス