携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 心霊スポット-1-

心霊スポット-1-

[1114]  YU  2010-09-17投稿
15年ほど前の出来事です。今もそうですが、当時、心霊スポットに行く事が夜遊びの一つになっていました。

姉は短大に通うため寮に入っているのですが、週末になると家に帰って来てました。その週末は仲良くなった友達を連れて帰って来たのですが‥冷やかし半分で…
"心霊スポットに行こう!"

私の体質を知っている姉は当然‥
「一緒に行こうよ。」

そんな所に軽い気持ちで行っては行けない、と本能で感じた私は、
「行かない方がいいよ。」
でもこの一言が、他の友達の興味を強くしたのです。

放っておく事も出来ず、渋々ついていきました。
姉もどこで調べたのか、車でそう遠くない場所にありました。たどり着くちょっと前から体に異変を感じてましたが‥

『きた‥いや…』


『まだ大丈夫‥いや…』

それを否定する気持ちと認める気持ちが整理つかないまま、到着したのです。

感想

感想はありません。

「 YU 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス