携帯小説!(PC版)

叶わない恋

[363]  2006-09-02投稿
今何してるんだろ?
学校では何て呼ばれてるんだろ?
彼女とか出来たのかな?
卒業する前はわかってた事も今ではもう全然わからない。
学校が違うようになってから私はあなたの事忘れた事なんて一度もない。
他の男子と話してる時もどこか違う世界にいる自分がいる。
いつになったらあなたへの気持ち終わらせられるのかな?
彼は家も引越しちゃって偶然会うなんて事もない。
もう二度と会えないかもしれない。
私はどうしたらいいのかな?
新しい学校に入ってから告白もされた。
でも、好きな人がいるからって断った。
あなたの事好きなままじゃ一生恋なんて出来ないって思う。
あなたに告白して振られちゃえばいつの間にか忘れられてたりするのかな?
でも今更あなたに告白なんて出来ないよ。
あなたを困らせるだけだから…。
あなたの中では私はただの友達だったって思っていて欲しい。
告白してギクシャクした思い出なんて嫌。
彼の中での私を全部過去形で終わらせたい。
部活が一緒だった、一緒のクラスにもなった、何度か話しもした、ただの友達だった。
それでいいんだ。
だから、私も諦めなきゃ。
時々微笑むあなたが愛しくて好き。
部活をしているあなたを見てるのが

感想

感想はありません。

「 茜 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス