携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> トモダチ以上恋人未満?

トモダチ以上恋人未満?

[511]  tam  2006-09-02投稿
どこからか聞こえるムシの声…
少しの沈黙のあとリョウタが口を開いた。
「俺ね、別れたの。高校入ってからなんかお互い忙しいくてさ…自然消滅ってやつよ(笑)別に嫌いになったわけじゃないんだけどね…。だから一緒花火見に行こう。あさって7時にここで待ってるから。」
そう言い残してリョウタは行ってしまった。
別れたのかぁ……知らなかったなぁ。
お祭りかぁ、別に誰とも約束してなかったし。行こうかなぁ。楽しみだなぁ。

約束の日。
待ち合わせの場所までの道。道行く女の子はみんな浴衣…アタシも浴衣の方がよかったかなぁ。
待ち合わせ場所にはリョウタ。
自転車に2人乗りしておまつりの会場に向かった。
2人乗り…回りから見たら彼氏と彼女って思われるよーきっと。

感想

感想はありません。

「 tam 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス