携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> リレメン (2走、マサの場合)

リレメン (2走、マサの場合)

[646]  2010-09-21投稿
始まるまでのなんとも言えない緊張感が最高にハイになり鬱にもなる笑

なぜならセオリーとしては直線が速いエース的な奴ばっかりがここにいるからである

一冬越えてなぜか今年は調子が良くてキャプテンにも「お前は今年2走な」と言われてこの場に定着してきている

プレッシャーもかなりだけど今回は俺にとっては相性が良いアウトレーン寄りだから運が良い

俺と同じって人いないかな?アウトレーンだと直線になるのが速いからなんかお得だなってゆう感じ?笑

なんて事考えてたら、やっちまいましたよ

気が付けばもうそこまでコウ先輩が来てやんの

慌てて加速するけどタイミングは…

ギリギリセーフってとこだけど周りも「ハーイ」って声しまくりだからこりゃ接戦だな、ヤバい

リレーだと100が妙に短く感じてもう自分の出番も終わりかけだ

気持ち今は2位ぐらいかな?

とりあえず最低ラインの走り以上はできたから今回はキャプテンからのお咎めはないだろう

そうに違いない!!

しかし、だがしかし、レース後のあのキャプテンの笑顔はどっちの意味だろうか?

あぁ、愛しのサブトラックさんへ…クールダウンに入るには今しばらくお待ちくださいね

と、とにかくお疲れしたっ

じゃ、詳しい報告はこの後のミーティングで!!

感想

感想はありません。

「 S 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス