携帯小説!(PC版)

トップページ >> 公募投稿作品 >> 僕らがいる日常。 三話 その2

僕らがいる日常。 三話 その2

[877]  AIPER  2010-09-26投稿
「それじゃ崇は来ないって事で、俺たちで行こう。」
「待てよ!行くよ!行きますよ!」
「全く、勉強しろだのやっぱり遊ぶだの、曖昧な奴だな、崇は。」
「ぐっ…いつか殴る。」
「それじゃあ、水族館行きませんか?(涼川)」
「「俺もそれで(いつもの)」」
「別に良いんじゃねぇの?(崇)」
「良いですね。僕も行きたかったんですよ。」
「本当ですか!?良かった。じゃあ、鳩川シーワールドに行きましょうよ。あそこ、もうすぐ改装するらしくて。」
「それじゃあ決まりで。(あ)」
「もうすぐ授業だよ。(け)」
「ですね。(しゅ)」
「はいはい(た)」
「では、また。(す)」
「「「バイバーイ(あ、け、しゅ)」」」
「じゃあな。(た)」
「では!(す)」

感想

感想はありません。

「 AIPER 」の携帯小説

公募投稿作品の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス