携帯小説!(PC版)

純粋さ

[503]  雪美  2006-09-02投稿
純粋に生きようとすると、生きづらい気がする

誰もが持っていたはずなのに、いつの間にか忘れてしまう。

大人になるとなかなか思い出せなくなる。

でも、笑われても純粋に生きたい

それは、子供じみていることかもしれないけど

まっすぐに生きたい

それがどうしていけないの?

俗っぽくなりたくないし、染まりたくない

心が狭いのか?潔癖症なのか?解らないけれど、

笑われてもいい、今は自分の道を信じて生きてみよう。

純粋な美しい感性を磨いて磨いて、

それが私の生きる道だから。

感想

  • 3771: これだけじゃないが、これがエッセイか?何のネタもないじゃないか! [2011-01-16]

「 雪美 」の携帯小説

エッセイの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス