携帯小説!(PC版)

トップページ >> コメディ >> ネジの緩んだ家族たち

ネジの緩んだ家族たち

[728]  るっぴー  2010-09-30投稿
「見たかったもの」

私が第1子を妊娠し、里帰り検診の受診日のとき、母と妹がついてきた。


妹は、エコーで赤ちゃんをみるのは初めてだから、さぞかし感動するだろうと思っていた。



私が、「おっ☆またベビー成長してる☆」と幸せに浸っていると、突然妹が「ブッ!!」と吹き出した。



続いて母も、こらえきれなかったようで「フフフ」と笑いだした。


なんだろう…と思いながら顔を上げると…



なんとこの二人、エコーに映るベビーではなく、パンツから顔を出している私の陰毛を見て笑っていたのだ。



恥ずかしさと少しの怒りを感じた私。



「頑張れドクター!!一言いってやって下さい!」と思ったものの、ドクターも一緒になって笑いだした。


何故か私もつられて大笑い…。


検診が終わるまで堂々と陰毛さらしをした。

感想

感想はありません。

「 るっぴー 」の携帯小説

コメディの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス