携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 愛は死より強い

愛は死より強い

[585]  マタタビさん  2010-10-02投稿
俺は、死ぬ。
医者に言われた。

まだ、あいつに告白してねぇのに…。


ガラッ

『おーい!元気にやってますか?』

あいつが、来た。

「…」

『おろろ?どうしたの?翼くん…。』

こいつは、俺が死ぬ事は、まだ知らない。

「別に…。」

『…ふーん。』

俺、死ぬんだ
…とも、言えず。

『ねぇ、さっき、先生が話してたの、立ち聞きしちゃったんだけど…、翼くん…死ぬの?』

!!!?

ばれた!!

どうしよう…。

「あ、ああ…。そうだ。」

『そ、そんなぁ…』

こいつは、歯を食い縛り、呟いた。

『死なないで!!わ、私、翼くんの事が好きなの!!だから、だから死なないで!!』

俺は、こいつが泣いているところを初めて見た。

「俺も、俺も好きだ!だから、死にたくねぇ…。」

そう、死にたくない!!
俺は、死にたくないんだ!

続く

感想

感想はありません。

「 マタタビさん 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス