携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> トモダチ以上恋人未満?

トモダチ以上恋人未満?

[582]  tam  2006-09-03投稿
この場所にもうどれくらいいるだろう。その時リョウタがやっと口を開いた。
「花火きれいだったね。一緒きてくれてありがと。
………はぁ、時間が戻ってくれたらいいのになぁ…」
その後にリョウタが言いたい事はなんとなく分かったけど…
『なんで?』って聞いた。
「もう一度やり直したい事がいっぱいあるんだよね。…勉強とか(笑)」
明らかに勉強じゃないって分かったけど。
『へぇ〜(笑)』

その日のリョウタからのメールは何が言いたかったのか全くわからなかった。〈今日は付き合ってくれてありがとな☆おまえはもっと欲張りにならなきゃ損するぞ(ノ-o-)ノおやすみ♪〉

それからリョウタからの連絡はなく、電車ですれ違うこともなかった。

感想

感想はありません。

「 tam 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス