携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ツガイノ法則?

ツガイノ法則?

[773]  キユデヒ  2010-10-06投稿
僕はこのドアを開ける事にした…。


どういう結末になろうと決して後悔はしない…。


多分…………しない…。


どこからか声が響く…。


ようこそ!
開欲の間へ!


「開欲?」


今から見知らぬ男女が
この部屋の中で暮らしていただきます!


しかも光は一切ありません!


暗闇の中で本能のみで
カップリング!


この人だと決められたら
高らかに宣言してください!

「私はこの人と開欲の間を出ます!」と



それでは…………お楽しみください!


あっ!一言いい忘れておりました!失礼!

開欲の間では一切、声を出してはいけません!
話すことも許されません!
しかし、SEXの時に思わず漏れる声はよしとしましょう…………。

話した場合はどうなるか?秘密ですがね〜フッ


人間の本能の赴くままに
快楽を貪ってください!


ではスタート!


一方的な説明だけで終わった…………。


本能のまま相手を探す事にした…。

一体この部屋の中に何人いるんだろうか?

トイレは?
食事は?
色々な事を考えながら
僕は四つ這いで散策し始めた…………。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス