携帯小説!(PC版)

トップページ >> 詩・短歌・俳句 >> 無くしてから気づいた

無くしてから気づいた

[481]  ドクダミ  2010-10-08投稿

無くしてから気づいた

君がいて幸せだったこと

無くしてから気づいた

もうどこにも居ないことを
今まで君が使っていた部屋…君はそこに居たのに今は何もない

無くしてから気づいた

今まで君は毎日掃除をしてくれていたこと



無くしてからじゃ遅いのに今まで過ごして来た日が当たり前になって…その大切さに気づかなかった

欲しいものは手が届く場所にあったのに
遠くにあるものばかりに手を伸ばし続けていた

あの日に戻りたいと無駄な願いをした
君に会いたいと馬鹿な願いをした

無くしてから気づいた

無くしてからじゃもう遅いことを――。

感想

感想はありません。

「 ドクダミ 」の携帯小説

詩・短歌・俳句の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス