携帯小説!(PC版)

トップページ >> 学園物 >> enjoydays!第1話

enjoydays!第1話

[884]  雛菊  2010-10-13投稿
―――第1話―――
いつもどおりの朝、いつもどおりの登校。
そんな毎日をおくる少女。
★学校★
「優紀―、おはよー」
「あ、水希 おはよ」
水希とは幼なじみの元気少女だ。下校もいっしょ、班もいっしょのなんだ。
「ねぇねぇ、もう学年別テストの結果貼りだされてるよ!見に行こーよっ」
★学校・2階廊下★
ざわざわ。
皆が喋りまくってる。
「優希!また学年トップだって!」
また…
「やっぱり優等生はひと味違うね!!いいなぁ… うぎゃ!!あたし学年24位だって〜」
わたしは優等生らしい。皆がそう呼ぶ。
っていうか笑い事じゃないしっ。

キ〜ンコ〜ン カ〜ンコ〜ン

「ほらほら、水希チャイムなったよっ 早く教室帰ろっ」
優紀と水希は勢いよく走りだした。

感想

感想はありません。

「 雛菊 」の携帯小説

学園物の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス