携帯小説!(PC版)

光マツリ?

[255]  かぁ  2006-09-03投稿
一度目の移動は成功した。けどすぐにもとのブランコへもどらなければ―…ツキは戻り方を思い出そうとした。…あれ??手に汗をにぎった。戻り方をわすれた―…1年ほどしてないから忘れてしまったんだ…!!後ろからブランコがちかずいてくる。ツキは一か八か飛んだ―すると感覚をつかみ、飛び方をおもいだした。よし―!!いける!!
カァン…
そのときだった。ツキの足がブランコに当たった。ひっかけるはずの足があたっただけだった。―失敗だーこのままおちる――はずだった。いきなり
ふわっ
ツキの体が浮いた。気がつくと周りはスロー、自分がひかってる。足がブランコにひっかかった―…ほんの一瞬のできごとだった。ツキも何が起こったかさっぱり。周りは大歓声。結局空中ブランコは無事おわった。
『なつき!本当にさんきゅうな!給料上げるよ!』
『そんな問題じゃないよ!!…でもあの…オレ不自然じゃなかった?』思い切って聞いてみた。
『いや?全然!さすがだな!』どうやら他のひとには見えてなかったみたいだ…ツキはさっきの不思議なできごとを考えながら休むことにした。
『なーに考えてんの!!さしいれだよ!』そこにいたのは同じサーカス団員のチィがいた。『何考えてるか当ててあげる』

感想

感想はありません。

「 かぁ 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス