携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> You love… me?

You love… me?

[397]  2005-12-16投稿
電話のあなたは私を心配してくれる。辛い思いしてないか、悲しい目にあってないか。ため込んだ思いを吐き出させようと一生懸命優しい言葉をかけてくれる。

You love… me?


あなたの愛はどの愛?母親のような無償の愛?それとも支え合う友達としての愛?恋人のような見返りを求める愛?


You love… me?


私はどれを望むんだろう。でも一番は無償の愛。プラスになってもマイナスはないから。でもあなたになら見返りをあげても構わないって思うのよ?


I love… you?


まさかね。そんなのないってあなたが一番知ってるわ。私の中身をちゃんとわかってるんだから


You love… me?


私の頭の中を読む計算式はもう出来てるんでしょ?じゃあ、答え合わせをしましょうか。

感想

  • 85: 文法おかしいよ [2011-01-16]

「 葉 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス