携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜漆黒の王?〜

QUEEN of QUEEN〜漆黒の王?〜

[354]  かなで  2006-09-03投稿
リシュアの真っ直ぐな瞳は真実を見通していた。
男は少しばつが悪そうにリシュアから顔を逸らした。
「逃げ延びて街に入る寸前に奴の攻撃を受けた…。それでザイラスは?やつはどこです?」
「分からない…俺たちを吹き飛ばした後、雄叫びは聞いたが姿は見ていない。」
リシュアは当たりを見回す…
未だ瓦礫と格闘する人々、人気が今や消え失せた民家。
空は雲がまばらに、だがよく晴れ、太陽がまだ東よりにあり朝の日差しを注ぐ。
眩しさに堪え、その光を凝視する。太陽の中に一点の黒い影…「上だっ!」
リシュアは太陽を指差しそう言うと、握りしめていた鞘から剣を引き抜いて構え

「ザイラァースっ!!」

と、天に大声で叫んだ。

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス