携帯小説!(PC版)

トップページ >> ファンタジー >> QUEEN of QUEEN〜漆黒の王?〜

QUEEN of QUEEN〜漆黒の王?〜

[314]  かなで  2006-09-03投稿
怒り混じり、身構え、空を見上げるその姿は近寄れぬ気迫と何か凛とした高貴が漂い、男はリシュアが少女だということを忘れた。

太陽光に紛れた影は次第に大きくなり、辺りに羽音が空気を介して響く。
そしてその影はリシュアの真上で羽ばたきを止め、静かに降下しはじめた。
『これはこれは…どなたかと思えば、紅の君よ…』
低く低く、地底から沸き上がるように腹の奥底に重く突き刺さるような声。
「…ザイラス。」
リシュアは息を飲む。
目の前に現れた魔竜は黒く、鋼の様に硬い鱗に被われた体は地獄の炎にも焼かれず、何物にも傷つかず、爪は鈍く漆黒に光り翼は広げれば体を何倍も大きく見せ、岩山のように威圧を与えた。瞳は深く暗い赤の光を放っていた。
漆黒の竜の王…その威厳は息も出来ぬ緊迫感をもたらした。

感想

感想はありません。

「 かなで 」の携帯小説

ファンタジーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス