携帯小説!(PC版)

トップページ >> 日記 >> 9月3日

9月3日

[562]  ナツ  2006-09-03投稿
お久しぶりです。ナツです。やっと家にインターネットがついて、いつでも投稿出来るようになりました。遅れてますね。完璧時代遅れです。笑。
ところでナツは今日まで修学旅行に行って来ました♪メチャ?楽しかった☆
・・・・・って言ってもねぇ。やっぱクラスでも苦手な人っているからね。みんなだってそうでしょ?ナツね、今のクラス正直嫌いなんだよね。ってゆうか、なんて言うのかな?なじめないみたいな。ナツはね、クラスのリーダー的存在の人に、陰で嫌われてるんだよね。ナツはそのコトちゃんと知ってるんだ。だからその人の機嫌の糸に触れないように毎日過ごしてるんだ。
ナツ、学校では一応優等生やってるから。下手に問題起こしたくないしさ。
でも、ホントはこんなコトしたくないよ。ナツだってみんなと一緒に笑いたい。本音でおしゃべりしたい。プリクラ撮ったり、買い物したりしたい。
なんで嫌われるのかがわかんない。ナツがなんかした?って言いたい。
・・・・・・・グチになっちゃってごめんなさい。
よかったら感想、お願いします。


感想

  • 3580: 俺は一応劣等生やってるぜ(;TuT)b笑 頑張れ!卒業したら絶対楽しくなるさ! [2011-01-16]
  • 3624: 修学旅行という事は、小六か中三か高三でしょうか? それはさておき。 無視しておけばいいんじゃないですか?べつに機嫌の糸に触れないよう気を付けなくても。機嫌の糸に触れてしまって向こうがなんか言ってきても、引け目な態度とらないで、あんたと私は対等だって態度で口きいてやればいいじゃないですか。そもそも人を嫌いになるのは(私はそこにいないからわかりませんが)なんとなくなくうざいとか、そんなものだから気にしなければいいんです。 というかそういう人はどこのクラスにも必ずといっていいほど一人はいますよ。私たちは他のものを見下さないと安心できないような生き物ですから。 誰もが好きになれるクラスって、そうそうないと思います。 本音が人に話せる内容だなんて、とても良いことですね。 長文失礼しました。 [2011-01-16]
  • 3630: 作者さんも苦手な人や嫌いな人いるでしょ?万人に好かれるのは難しい。相性あるし。リーダー的存在には近寄らない方がいいと思う。嫌われてる自覚あるなら相手よっぽどな態度か、友人から聞いたんだろう。当たり障り無い程度に付き合ってれば平和。嫌われてる理由知っても仲良くする気無いなら放っとけ。気にするな。 [2011-01-16]
  • 4064: 逃げ勝ちしたらいいですよ(>_<)         対抗や、やり返しは何も生まないですからぁ!! [2011-01-16]

「 ナツ 」の携帯小説

日記の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス