携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ツガイノ法則?

ツガイノ法則?

[771]  キユデヒ  2010-10-20投稿
何回したかな…………。

3P…………いや4Pも可能か…………。

頭に想い描くのはすべて
Hの事ばかり


じゃないけど…………。


これって人間の本来の姿なのか…………。


んなわけねーか…。


このところ自分ってなんなのか…何処から来て
何処へ行くのか…………。

不思議でたまらない…。


子孫繁栄の為にHがあるのか…。


自分の遺伝子を残すみたいな…。


気持ちよくないと人口は増えない…………。


小指を舐めたらしょっぱい味と複雑な味が…。


哲学的に決めたいが
すぐに硬くなりやがる

絶倫ってわけじゃないけどよく立つな俺…。


僕から俺に変わった瞬間…………。
いつの間にか自分の事を俺と言い出したな…………。肉食男になってきたからか…………。

おいとか、わしとか言い出すのか…………。


まあ、これもどうでもいいな…………。

くりのニオイをプンプンさせて…ついでにクリも剥いて中指で弄りたおす

舐めてないとこないだろうというぐらい舐めてる…。

耳の後ろから漂う香り…。なぜか、懐かしい感じがした…………。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス