携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> アラバマスイート

アラバマスイート

[367]  s.1122  2006-09-04投稿
〈ねぇさん、〇っちしよ〜♪♪〉
おいっΣ(T▽T;)!
メールを見てすぐに削除実行。あたしが彼氏と同棲してるの知っててそんなメールしてくるなよっ!!バレたら修羅場じゃないか。
同い年のくせにねぇさんって呼ぶし…

返信《彼女はどうした?》
〈なんか距離置いてる感じ。もう別れるかも。〉

夜中の2時。
久しぶりにメールが来たかと思ったら、ろくな事いいやしない。なんかあったな。とりあえず様子見に行って見るかぁ。

ピンポーン〜
「おっ☆久しぶり。元気だった?…っておいおぃ、なんだよその格好はあたしが来るって分かってたからって…いくらなんでもズボンぐらいはきなさいよぉ。」
『んー。
ねぇさん、○っちしよ☆』
「はぁ?しないって。ついに、頭おかしくなったね?彼女はどうしたのよ?」
『夏休みだから実家帰ってる。』

トランクス1枚でベットに寝転がる男。
地元じゃ有名な大学に通っていて結構秀才。好青年。

普通に友達。
ちょっと前までは友達以上の関係ー。
今はお互い彼氏と彼女が出来て、まぁたまにメールするくらい。
だけど一か月くらい前から夜中に〇っちしようメールが来るようになった。

感想

感想はありません。

「 s.1122 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス