携帯小説!(PC版)

トップページ >> スポーツ >> ベースボール・ラプソディ No.49

ベースボール・ラプソディ No.49

[734]  水無月密  2010-10-28投稿
「それでも一人だけ、八雲に近づいてくる女がいたんですけどね……」
 淡々と話す哲哉は、そこまでで話をやめてしまった。

「真壁はその女と付き合っていたのか?」
 続きが気になる大澤が抑え切れずにきくと、哲哉は小さく頭をふった。
「あの頃の八雲は、異性に限らず全ての事に無関心でしたからね。
 ……だけど、小次郎がが死んだ時だけはさすがに一人が辛かったみたいで、その女に寄り掛かかろうとしたんですけど、そいつは落ち込んだ八雲を見て激しく罵り、それっきり近づかなくなりましたよ」

 言葉の端々には棘が添えられていた。
 その心情を推し量る大澤は、自然と無口になっていた。
 その大澤へ、気持ちを切り替えて笑顔をむける哲哉。
「余計な事を口にしてしまいました。
 今の話、八雲の前ではしないで下さいね」

 無論、大澤もそのつもりでいた。
 だが二人は、後日に思わぬ形でこの話題を口にすることとなる。



感想

感想はありません。

「 水無月密 」の携帯小説

スポーツの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス