携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> ・・今を生きる・・第一章「自分」

・・今を生きる・・第一章「自分」

[481]  yu-ki  2006-09-04投稿
部屋の電気をつけると、そこにいたのは美咲の年上だっあ。

(ぁたし・・売られた・・??)

ぁたしはそのままトイレに入り鍵を閉めた。喉の奥が気持ち悪い。十回ぐらいトイレで吐き、疲れて座り込み壁にもたれていた。
コンコン。トイレがノックされて私はトイレのドアを開けた。そこにいたのは美咲。

「部屋戻るで!!」

また美咲に腕を引っ張られ、私の脳裏にはさっきまでの光景が浮かび怖くなった。

「離してよっ!!」

私はおもいきり美咲の手を払い、美咲をおもいきり殴り鞄を持って家から出ていった。家に帰るまでの道のりで何度もしゃがみこみ吐いては歩いた。

「・・最悪」

何とか家へとたどりつき、私は布団に潜った。体が震える。息が出来ない。だんだん息は荒くなり、これが初めての過呼吸だった。

それ以来美咲達とは連絡を切り、私はますます人を信じれなくなった。出来た友達は上辺だけ。信じれば裏切られる・・



私はそれから高校に入り
羽山 圭に出会ったんだ。

感想

  • 3569: 作者:何か途中からになってます。ごめんなさい [2011-01-16]

「 yu-ki 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス