携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> ガレクシイド【12】

ガレクシイド【12】

[580]  KKL  2005-12-16投稿
「やけに機嫌が悪いじゃない…そんなにカッカしてると体に悪いはよ?」

銀髪女は笑顔でそんな事を口にすると

「隣…、良い?」

「ぇ…ぁ、あぁ、どうぞ…?」

異様な気迫に押されてキョドり気味にそう答える

「…あの子とお知り会いか何か…?」

「…あの子って…?」

「やだ、ダミアンの事よ。」

「…ダミアン…??誰だそれ…?」

「…あら…?さっき話してた子の事。」

「あー……ぁ?……ミシェール…の事か…?」

「……ミシェールって呼ばれてるんだ…此処では。なんか皮肉っぽい名前ね。」

軽く鼻で笑うと銀髪女が隣の椅子に座って酒を注文する

「おい…皮肉って………は?…意味わかんねぇんだが…」

「私は通り名しか知らないの。それでじゃない?」

軽い感じで答える女………なんなんだこいつわ?

「イスカよ…。ヨロシクね?アナタの名前は?」

「俺はレオンだけど………アンタ何モン…?」

感想

感想はありません。

「 KKL 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス