携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> X STORY

X STORY

[567]  アル  2006-09-04投稿
―それはある研究所で実験は行われていた―\r




研究員A
「なかなかの性能ですのぉ」



研究員B
「わが社の自慢です!これを全世界へと輸出し売りさばけば我らの目的は達成されたとも同じといえましょう!」


研究員A
「この仕組みはどういう風になっておるのですかな?」


研究員B
「はい。これは通称バトルスーツSEEDといいましてこれを普通の人間が装着すると約10倍もの力を引き出せる事が可能です。しかし持ち運びが大変ですよね?そういう時は」

研究員Bは腕輪のような物を取り出した


研究員A
「それは何ですか?」


研究員B
「これは転送装置です。これを常にはめていれば何かあってもすぐSEEDを装着できます」

研究員A
「それは便利ですな!一台どれくらいで提供してくれるのかな?」


研究員B
「3000$でいかがですかな?」


研究員A
「わかりました。」




ついに世界が崩壊するカウントダウンが動きだした

感想

感想はありません。

「 アル 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス