携帯小説!(PC版)

トップページ >> SF >> ガレクシイド【13】

ガレクシイド【13】

[535]  KKL  2005-12-16投稿
「何モン…って言われてもちょっとね…、あの子の友達。」

「…見ない顔だな…?」

「こっちにはあの子に会いに来たのよ。古い付き合いだから…………後、”ミサ”の歌を生で聴けるって聞いてきたのだけれど…」

「ミサなら今日はやらねーよ。月末に毎回やってんだ。」

”ミサ”って言うのはこのニュールトリカ……いや、この国を代表する女歌手の名前だ。

レゲェ系の歌でブレイクして以来、この国じゃ”ミサ”の歌がテレビかなんかで流れ無い日は無いくらいだ。このバーでは”ミサ”の生の歌声が月1で聴けるとあって観光客が来るのも珍しくは無い、ライブステージがこんな寂れたバーってのも何か変だが…

「そうなの…?…じゃあまだまだか…」

「来る日ぃ間違ったな。ゴシュウショウサマ。」

「…あら、でも今日はこんな素敵な紳士様に出会えたし…」

女は相変わらず笑顔を絶やさない

「しんしぃ〜…?誰が…?」

「アナタ以外に誰がいるのよ…?」

「……紳士なんて始めて言われた。」

感想

感想はありません。

「 KKL 」の携帯小説

SFの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス