携帯小説!(PC版)

トップページ >> ホラー >> 午前さまと鬼嫁

午前さまと鬼嫁

[922]  三毛乱次郎  2010-11-30投稿

「お帰りなさい、遅かったのね。」

仕事仲間と呑んだ帰り。

家路に着くと出迎えたのは、テーブルにうつ伏したままの妻だった。

「ああ、ちょっと呑んできたもんでな。」

「今日は早く帰る、て言ったじゃない。」

「そのつもりだったけど…。」

ネクタイを外した俺はそのとき、泣いている妻の様子に気づいた。

「ごめん。」

謝ってみるが、彼女の泣き声は止まらない。

「なんで早く帰ってきてくれなかったのよ。そんなんだから、私…。」

顔を上げた妻を見て、俺は目を丸くさせる。

「どうしたんだ、お前?。」

…その口元には、赤黒い血の跡がベッタリと広がり、

着ているエプロンにまで、染みを作っている。

「あいつらに食われちゃったじゃないの。」

そう言って、恨めしげに俺を見つめた。

…焦点の定まらない、

明らかに妻とは違う、銀色に光る瞳で。



『午前さまと鬼嫁』終。

感想

感想はありません。

「 三毛乱次郎 」の携帯小説

ホラーの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス