携帯小説!(PC版)

トップページ >> その他 >> 応援歌〜DEAR MYMEN〜

応援歌〜DEAR MYMEN〜

[405]  みつむ  2006-09-05投稿
親友と呼べるツレっていますか?自分の為に心から涙を流してくれるツレっていますか?

俺は親父に小さい時から仲間、友達はお前の財産だから、何があっても裏切っちゃいけねぇし絶対に大切にしなきゃいけねぇぞっていわれ続けてきた。
ずっと地元で育ってきたのもあって仲間はたくさんいた。
小学校、中学校、高校ってたくさんの仲間ができたがやっぱりつるむのは地元の仲間。
幼馴染みのやつもいれば途中から越してきたやつ、ツレのツレ、色々な奴らがいる。
そん中でも俺が一番親友だと思ってるやつ、兄弟と呼んでるやつが一人だけいる。
そいつとは中学に上がった時に出逢った。
俺は小学校の時の仲間もいたから話す奴らもいたし、別に苦労はしてなかった。
でもそいつは中学から越してきて仲間は全くいなくて孤立ってかいつも一人だった。
部活に入る時期になり昔からやってる野球部に入る事にした。
俺は姉がいてそれもあってか野球部の監督には名前が知られていて休み時間に呼び出された。
部員を集めてくれと頼まれた。最低20人。。。
もうガムシャラに同じ一年の奴らに声をかけまくりなんとか19人までたどり着いたがあと一人がなかなか見つからない。
となりのクラスを覗いて見たら席に体格のいい無愛想なやつが一人でボーっと座っている。俺は一緒に野球部に入らないか?と誘ったがバスケ部に入るからと断られた。でもその時なぜかそいつとは男として同じ匂いってか自分と同じ何かを感じた。その時向こうも同じ事を感じてたらしい(笑)
俺は結構ヤンチャだったからきっとそこら辺でこいつといたらなんか楽しい事がありそうって感じたんだと思う。
断られたものの猛烈にやろうぜといって向こうもやる気になった☆
悪ガキコンビの誕生だ!

感想

感想はありません。

「 みつむ 」の携帯小説

その他の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス