携帯小説!(PC版)

無題16

[293]  しま  2006-09-06投稿
尚吾には隠し事したくない。       「あたし、ウリやってるよ。」      間髪入れずに、尚吾は「すぐやめなさい!!いいわね、やめるのよ!!」       「なんで、どうして?尚吾には関係ないじゃん!!」      「バカね!あんた、死ぬわよ!!」    「へ?なんで、ウリやって死ぬの?極端すぎない?ウケル。」  あたしにはまだ、知らないことがあった。 「あたしの友達でね、ウリやって死んだ子がいるのよ。本当よ。病気うつされたのよ…。」         「・・・・・」   一瞬、息が止まった。つづく…

感想

感想はありません。

「 しま 」の携帯小説

ノンジャンルの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス