携帯小説!(PC版)

トップページ >> ミステリ >> ツガイノ法則?

ツガイノ法則?

[951]  キユデヒ  2010-12-04投稿
一瞬の出来事で何が何やら…………。

一人消えた…。


残るは…………。



鼻が冴える…………。


クンクン…。



懐かしいニオイに誘われて…。


彼女を捕まえた…。



クンニして二穴をいただいた…。


それから不思議だが、彼女は俺の側を離れずに寄り添っている…。


違和感もなくそれを容認していた…………。


もう一人の女の子には悪いがHはしなくなった…。


二人で手を繋ぎ何も見えないが…ぬくもりだけで…通じあっているような気がした…。


話も
見ることも
考えをぶつけることも
しない…………。


だけど、彼女とは自然と…


恋ってやつかな?


順番はムチャクチャだけどね…………。



そんなのも有りかな…。



落ち着くんだ…。



この温もりが…………。



人間追い込まれるとっていうか同じ境遇にいると同調してくるのかな…………。

よく、わからない…。

感想

感想はありません。

「 キユデヒ 」の携帯小説

ミステリの新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス