携帯小説!(PC版)

トップページ >> 恋愛 >> 時代(とき)を超えた青春*表現

時代(とき)を超えた青春*表現

[382]  椿  2005-12-16投稿
日新館では日が経つ度に、戦に備えての訓練が行われる様になっていた。学舎に鳴り響く銃声、木めがけて刀を降り下ろす少年達…。彩はそっと丘の上から木に隠れてそれを見ていた。『もう―、駄目…戦争は避けられない…』彩の頭の中に絶望が走る。そんな時、火縄銃を構えた少年達の中、悌次郎を見つけた。砲術が得意な悌次郎は、皆の先頭になって取り仕切っている。『悌次郎君…』彩の目に涙が溜る。悌次郎は一瞬丘の方に目をやり、彩が居る事に気付いた。『彩さん―』そう心で言いながら、目で合図を送った。彩も合図に気付き、こくんと頷いた。すると悌次郎は、懐から彩が手作りした拭沙(ハンカチ)を覘かせた。それが自然になったのか、業とやったのかはどうか分からない。ただ、どちらにしても彩に対する愛情表現だったのは確かであろう。『ずっと…持っていてくれたんだ―!悌次郎君…』彩は心の中で何度も[悌次郎君]と叫んだ。 (続)

感想

感想はありません。

「 椿 」の携帯小説

恋愛の新着携帯小説

サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス